2019年11月19日


 アローラ!ポケモンマスターです。

 新ポケットモンスター公開ということで、1話放送後には記念LIVEとピカチュウのモヤさま出演がありました。
この記事ではモヤさまに登場したピカチュウに対する反応をまとめていきます。

Pikachu summers satoimo1


Pikachu summers satoimo2

Pikachu summers satoimo3



■ モヤさまに登場したピカチュウに対する反応

・ピカチュウ喋れよ!

Pikachu summers satoimo4

Pikachu summers satoimo5

・おしりもかわいい

・ピカチュウかわよ

・あだ名シリーズ 

・イマイチなのが出ちゃったな 

・ピカチュウ喋れるのか 

・実質、田中がつけるじゃねーかw 

・このピカチュウのキグルミって300体くらいあるのかな? 

・里芋wwwww 

・悪口 

・ピカチュウ毒舌www 

・ナイスピカチュウ 

・ピカチュウの中の人は女の子? 

・中の人などいない! 

・また、軽く大竹が凹むヤツ 

・大竹がきらいw 

・大竹の子供が悲しみそう 

・自分が大竹だったら地味に凹む(´・ω・`) 



■ 【悲報】ピカチュウさん、人によって態度を変えるポケモンだった さまぁ~ず大竹と不仲、警備さんを里芋呼ばわり ー ポケモンまとめマスター 


(20:00)

コメントする

名前
 
  絵文字