2020年01月23日

Food Network Challenge1


 アローラ!ポケモンマスターです。

 この記事では「Food Network Challenge」に登場した「ポケモンケーキ」についてまとめていきます。
実際に番組で放映されたシーンと、海外ポケモン勢の反応を掲載しています。


■ Food Network Challengeに登場した奇妙なポケモンケーキ


 番組の企画は、パン職人に「ポケモンの食用バージョン」を1体2時間で作成してもらうという内容です。
しかし出来上がったのはポケモン風ではありますが、ポケモンでは無いナニカでした。

Food Network Challenge2

Food Network Challenge3


 メッソン・ニャビーは、良くできている方です。
 ただし、ニャビーの特徴的な「リング」が無く、ただの野良猫のように見えてしまいます。


Food Network Challenge4


 この明らかにパチモンなピカチュウでも、まだ良くできている方と言えます。
 ミズゴロウは、ちょっと縦に伸びすぎかもしれませんが、それでもポケモンケーキの中ではダントツの完成度です。


Food Network Challenge5


 最も酷いのは、間違いなくこのチコリータでしょう。
チコリータだと事前に言われても、理解しがたい造形であり、共通点はもはや色と葉っぱくらいですね。


■ Food Network Challengeを視聴した海外勢の反応

・良く出来てるのはメッソンくらいかな…

・・・・この人達は本当にプロなんだよね?
ポケモンの画像くらいあるだろうになんでこうなった?

・ベイリーフに進化する途中でくしゃみでもしたのかな

・ミズゴロウは結構可愛いじゃん

・Redditに趣味で投稿してる奴らのほうがまだマシに作れるんじゃないか

・メッソンはどんな恐怖からこの顔に…?

チコリータを見たんだろう


海外料理番組「Food Network Challenge」に登場した「ポケモンケーキ」があまりにもパチモンすぎる…(※画像あり)ー ポケモンまとめマスター


(07:00)

コメントする

名前
 
  絵文字