2020年03月10日

Satsohi gets Genger1


 アローラ!ポケモンマスターです。

 新ポケットモンスター16話では、トレーナーに裏切られたゲンガーをサトシが仲間にしました。
この記事では、歴代シリーズでも初の「ゴーストタイプゲット」に対する反応をまとめていきます。


■ サトシのゲンガーゲットに対する反応

・ゴースト除けばサトシのゴーストタイプ初ゲット


Satsohi gets Genger2


・友情ゲットだあああああああああああ

・ゲンガーゲットキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

・ツンデレw

・ツンデレかな?

・照れてやがる

・もじもじゲンガー

・ゴウがゲットしたのかと思ったぜ

・ポケモン世界での所持権利はどうなるんだ

・そんなものはない!

・捨てる意識表示してたしゲットしても大丈夫じゃね

・ゲンガー吸い取った時俺も最初ゴーストバスターズの方を連想してしまったw

・なんかギョエピーみたいな動きできそう

・ゴーストは捕獲じゃなくて勝手に付いてきた扱いなのよな

・制御できなかったうえすぐにあげちゃったしな

・まだナツメの元にいるんかなあ

・初代無印でいい感じの関係性だったけどすぐいなくなったよな

・サトシ手持ち凄いな

Satsohi gets Genger3


・サトシ最終進化しかゲットしないの珍しくね?

・サトシの手持ちが何気にガチに

・この調子だとあとフーディンとゴローニャも仲間になりますね

・カイリューゲンガーとか次はフーディンか?

・カイリューにゲンガーって最初から強いな

・サトシがゴーストタイプゲットって割と珍しい?

・やっぱこのシリーズはガチパで組むのか

・人のポケモンゲットするのに定評のあるサトシさん

・ゲンガーが仲間って初期の初期っぽいな

・いつも新規世代ポケばかりだったのに今回新規世代ポケ無しだな

・サトシ「まぁ章が変われば研究所に放置ですけどね」

・今シリーズのサトシの手持ちカントーポケモンで統一される説



■ 【朗報】サトシ、まさかの「ゲンガー」をゲット! ゴーストタイプ加入は歴代シリーズでも初という珍しさ ー ポケモンまとめマスター


(07:00)

コメントする

名前
 
  絵文字